マロの「いっぷくどうぞ」

妻と娘の三人暮らしのサラリーマンが書きます。

2023-01-01から1年間の記事一覧

7歳小2の娘と岐阜のWoodMatchMにいってきた

2023/9/30(土)~10/1(日)の一泊で7歳の娘と岐阜のWoodMatchMさんに行ってきた。 週末どこかいきたいなーと思って、いろいろみてたらウッドマッチムさんが開いてるではないか。 オープン時から気にはなっていたけど、なかなか空いて無くて予約がとれなかった…

友人と長野県の千代田湖キャンプ場に行ってきた

2023年9月8日の金曜に一泊で友人と千代田湖キャンプ場に行ってきた。 台風13号が上陸することになり、行くかどうかの判断が非常に難しかったけど長野は微妙にエリアから外れるため決行。 現地に行ってだめなら帰る判断することにして出発。 いざ伊那市につい…

アウトランダーPHEVの2回目のディーラー車検は149,316円だった。

アウトランダーPHEVの二回目の車検が終わった。 値段は税込み149,316円。 www.maro-ippuku-douzo.com エネオスで見積取ったら8万くらいでできるし、結構迷ってたけどビッグモータの騒ぎが始まり。 やっぱり怖くなってディーラー車検にしました。 (ディーラ…

7歳小2の娘と岐阜の八滝ウッディランドにいってきた

2023/6/24(土)-25(日)で小2の娘と八滝ウッディランドで父子キャンプしてきた。 ここは遊具の真横にテントが張れる珍しいキャンプ場で利用は4度目かな。 www.maro-ippuku-douzo.com なんだか急にキャンプに行きたくなり、前日の金曜日にキャンプ場に電話して…

7歳小2の娘と岐阜のYOC養老温泉ゆせんの里キャンプ場で父子キャンプ

2023/4/22土-23日で岐阜県のYOC養老温泉ゆせんの里キャンプ場でキャンプしてきた。 2023年初キャンプ。 いつものキャンプ友達家族に誘われて、オートキャンプで一泊。 うちは私と娘の二人の父子キャンプ。 相手は一家4人という初の構図。 今回は午前中に授業…

7歳小2の娘と岐阜のながら川ふれあいの森キャンプ場にいってきた

小学2年生7歳の娘と2023/5/2-3で父子キャンプにいってきた。 まさかの岐阜市内で、家から二十分くらいでいけるところ。今回はじめての利用。 www.maro-ippuku-douzo.com 市営のキャンプ場で森林公園的なところにあるテントサイト。 ファミリー向けではないが…